アカウント申請書

年月日

下記の通り、アカウントを申請いたします。

• \underline{氏名:}  \underline{所属:}

\underline{ローマ字氏名:}

\underline{指導教官名:}

• 利用希望マシン名 (○をつける)

abel siegel max(ダイアルアップサーバ)

(abel(メールサーバー) のアカウントは siegel(院生用マシン) のアカウントと共通になります. また、 siegel のアカウントがあれば全ての院生用マシンを使用することができます. max を使用するためには、 abel にアカウントを持っていることが原則となりますので、 abel のアカウントを持っていない方は、 abel にも必ず○をつけてください。 )

• login 名 (※英小文字と数字のみ使用できます． )

第一希望: 第二希望: 第三希望:

※ abel と siegel のログイン名は同じものとなります.

管理者記入欄

申請者は記入しないでください

年月日

• 利用マシン名

abel siegel max(ダイアルアップサーバ)

(利用可能なマシンに○がついています。ダイアルアップの電話番号は 0298-50-3274 です。接続のためのアカウントとパスワードは abel と同じです。 )

• login 名:

(上のすべてのマシンで共通です。 )

• 仮パスワード:

(あくまでも一時的なものです。なるべく早く必ず変更してください)