数学基礎論若手の会2015

日時:2015年11月27日(金)午後-29日(日)午前
場所: 筑波大学館山研修所
(注意:筑波大学周辺ではありません!千葉県館山市にあります。)


数学基礎論若手の会について

数学基礎論を専攻する学生および若手研究者の研究交流を目的とする合宿形式 の研究集会です. 講演はオリジナルの成果発表に限らず, 研究の途中報告や研究内容の紹介など幅広く募集しております. また,これから数学基礎論を 勉強したいと思っている方のご参加も歓迎します. 多くの方々のご参加およびご講演をお待ちしています.
今年度の幹事は筑波大学の竹内耕太(メール:kota at math.tsukuba.ac.jp)です。ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。数学基礎論若手の会や過去の様子についてはこちらやgoogle検索「数学基礎論若手の会○○年」などを参照してください。

施設・参加費

施設: 筑波大学館山研修所 (注意:所在地は千葉県館山市です!地図はこちら。)
(全日ではなく一部参加も可能です。また、若い方、遠方からの参加者、講演者などの条件により参加費の一部援助も検討しています。ご希望の方は詳細をお問い合わせください。)

アクセス

JR館山駅から徒歩3分です。館山駅へのアクセスは以下の方法があります。


参加申し込み(締め切りました。)

参加をご希望の方は以下の情報を幹事の竹内(kota at math.tsukuba.ac.jp)までお知らせください。(講演申し込みは締め切りました。宿泊・食事の申し込みは若干の余裕がありますので先着順で引き続き申し込みを受け付けます。宿泊、食事を伴わない参加は当日参加も可能です。)


プログラムおよび参加者(PDF版)

プログラムおよび参加者についてはこちらをご覧ください

講演資料(一部)

講演の資料やスライドです。

集合写真